【重要なお知らせ】
5/3~5/6はGW休業のため、商品の発送・お問い合わせへの回答などが停止いたします。

最新作『マスターティーチャークリスタルオラクル』
新着アイテム
好評発売中『アニマルパワーデッキ』

【重要なお知らせ】カード類の価格改定に関するお知らせ

いつもライトワークスオンラインストアをご利用いただき、まことにありがとうございます。

弊社では製品価格の値上げを回避するよう努力を続けてまいりました。
しかしながら、昨今の原材料全般の価格や輸送費などの高騰を受け、現行の製品価格を維持することが難しい状況になっております。

このような状況を鑑み、まことに遺憾ではございますが、一部カード製品価格の引き上げを2023年2月以降入荷の製品より順次実施させていただくこととなりました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

- 対象商品:2022年11月以前に発売されたオラクルカード、タロットカード製品
※ ただし、一部価格改定対象外の製品もございます。

- 改定時期:2023年2以降、価格改定版製品が入荷次第、順次
※ 価格改定版の入荷時期は商品により異なります。

それぞれの商品で価格改定が実施されるタイミングが異なりますので、価格改定が決定した商品につきましては、各商品ページにて随時お知らせしてまいります。

今後とも皆さまにご満足いただける商品をお届けできるよう、より一層努力してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、何卒宜しくお願いいたします。