3/29まで「決算セール」開催!
ご注文の集中により発送に通常よりも数日多くかかる場合がございます。また、3/29は弊社倉庫内作業のため、商品の発送が停止します。 何卒ご容赦くださいませ。

最新作『アニマルパワーデッキ』
新着アイテム
好評発売中『ヒューマンスピリットオラクル』
ホーム > ご利用ガイド

ご利用ガイド

お買い物カゴの使い方

ご希望の商品の詳細ページより「カートに入れる」ボタンをクリックして商品をカートに追加します。必要な商品を全てカートに入れたら、ページ右上のショッピングバッグのアイコンを押して、カートに入れた商品を確認する画面に移動します。
この時点ではお買い物は完了していません。ご注文内容の訂正や中止も可能ですが、商品を確保したことにもなっておりませんので、在庫僅少の商品をお求めの際はご注意ください。

ご購入希望の商品が表示されます。お買い上げ個数の変更や品目の削除がある場合はこの画面内にて操作いただき、他にもお求めになりたい商品がある場合には、「お買い物を続ける」という文字をクリックし、ご希望の商品をご追加ください。
お買い物の内容に間違いがなければ、「レジに進む」をクリックし、お手続きを進めてください。

既に会員登録がお済みの方は、ログインしてお買い物お手続きをご継続ください。
新規会員登録をしてお買い物をされるかたは「会員規約に同意して会員登録する」にチェックをつけて必要事項をご記入ください。

 

※ サイトリニューアルに伴い、過去に会員登録をいただいていた皆様のログイン用パスワードは、強制的に一度リセットされております。2020年5月以降、初めてログインされる際には、お手数ですがパスワードの再設定をいただきますよう、お願い申し上げます。

ご注文者様のご名義や、お届け先、配送方法、お届け日時、お支払い方法などは、こちらの画面にて操作いたします。
会員登録がお済みの方で、ショッピングポイントでの割引をご希望の場合は、ポイント利用欄にて使用するポイントをご入力ください。
内容・金額等に誤りがないことをご確認のうえ、画面下の「注文内容を確定する」ボタンをクリックするとご注文が確定となり、ライトワークスにて商品のご用意を開始いたします。

「注文内容を確定する」ボタンを押した後は、注文内容の変更、支払い方法の変更、クーポンやポイント割引の適用、後からのご注文とのおまとめ発送など、一切の変更はお受けできません。(ご変更がある場合は、いったんご注文自体をキャンセルし、再注文をお願いしております。期間限定品や数量限定のお品など、再確保ができない商品もございます。)確定ボタンを押す前に、ご注文内容にお間違えがないか必ずご確認ください。

会員登録がお済みの方は、ご注文確定後に「マイページ」にてご注文の状況をご確認いただけます。

「マイページ」に表示されております「この注文はキャンセルできません」は、お客様の操作によるキャンセルができないことを表しております。キャンセルが必要になりました場合は、ライトワークスにて操作を承りますので、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

ご注文について
注文者氏名入力に関するお願い

注文時の氏名欄へのご記入は、必ず本名でお願い致します。ビジネスネーム等でのお届けを希望される場合は、備考欄にその旨ご記入下さい。

また、銀行振込での決済を行う方は、ご注文者様のお名前と振込者様のお名前が、一致するようお願い致します。

ご注文内容の変更について

「注文内容を確定する」ボタンを押した後は、注文内容の変更、支払い方法の変更、クーポンやポイント割引の適用、後からのご注文とのおまとめ発送など、 一切の変更はお受けできません。確定ボタンを押す前に、ご注文内容にお間違えがないか必ずご確認ください。
ご変更がある場合は、いったんご注文自体をキャンセルし、再注文をお願いしております。期間限定品や数量限定のお品など、再確保ができない商品もございます。

配送、送料、納期について
送料について

合計¥10,000以上(税別)のご購入で送料無料
全国一律 600円

納期について

平日11:30までにお支払いの確認がとれたご注文は、即日出荷いたします。
11:30以降にご決済いただきましたご注文は、翌営業日の出荷となります。
金曜日及び休前日の 11:30以降に決済を完了されたご注文は、休日明け営業日の発送手配となります。 お届け希望日をご指定される場合は、その旨ご注意ください。
(関東近県は発送の翌日到着、北海道および四国・中国地方以南の地域は翌々日の到着が目安となります。 お住まいの地域および、交通事情や天候等により上記よりも時間がかかる場合がございます。)

【クレジットカード決済、Amazon Pay、GMO後払い、LINE Pay、キャリア決済、Paypalの場合】

問題なく決済が完了した場合、決済システムより自動で弊社に決済完了の通知が届きます。その通知が届き次第、商品発送の手配を開始します。
通常はお買い物手続き完了と、ほぼ同時に決済も確認されますので、お急ぎの方におすすめです。

【銀行振込(前払い)の場合】

銀行振り込みをご利用の場合は前払い制となり、お振込みが確認できてからの発送となります。
なお、お客様にお振込みお手続きをいただいてから、お振込み完了の確認が弊社に届くまで、2営業日程度のお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【代金引換の場合】

平日11:30までに頂戴したご注文は、即日発送いたします。平日11:30以降および、土・日・祝日、その他弊社休業日に頂戴しましたご注文は、翌営業日の発送となります。

【沖縄地区への配送に関して】

沖縄地区へのキャンドル、ミスト類の配送は、航空便ではなく船便での扱いとなります。そのため、下記の対象商品を含む沖縄地区へのご配送は、通常よりもお時間を頂戴致しますので、あらかじめご了承くださいませ。

船便対象商品
  • キャンドル全種
  • ミスト全種
  • アロマオイル全種
  • エッセンス全種
【海外発送について】

海外発送には対応しておりません。

お届け時間帯の指定について

商品はヤマト運輸でのお届けとなります。お届け時間帯をご指定される場合は、以下からお選びください。

  • 午前中
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-20:00
  • 19:00-21:00

ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2017年6月より12:00-14:00の配達指定枠は廃止となりました。

配送先のご指定について

ご自宅以外の住所への配送も承ります。 ご注文時にご指定ください。
なお、お届けの商品にはお買い上げ内容及び金額が記載された納品書等が同梱されます。贈り物など、納品書の同梱を避けたい場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記載ください。

返品、交換について
【未開封品の返品・交換】

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に限り承ります。シュリンク包装開封後の商品やご使用後の商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
なお、お客様のご都合での返品・交換の際は、対象品を弊社にご返送いただく際の送料および、返金の際の振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。 返金の際は、それらの手数料を商品代金から差し引いた金額をご指定のお口座へお振込いたします。

【開封済み品(初期不良)の返品・交換】

落丁・乱丁・カードの重複や不足といった初期不良については、開封後でないと判明しないものとなりますので、上記条件に限りません。お手数ですが、弊社までお問い合わせくださいませ。
ただし、到着後8日以上の保管やご使用によって商品状態に変化(使用に伴う傷や折れ、反り、歪みなど)が発生したものについての、ご交換・ご返品のご希望にはお応え出来かねます。商品到着後は、7日以内に初期不良の有無をお確かめください。
初期不良の際の返送送料、各種手数料は弊社にて負担いたします。

【交換品について】

製造工程上、避けられない範囲の瑕疵については、交換品も同等の品質となりますので、ご返品・ご返金でのご対応をお願いする場合がございます。
品質の向上に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。

交換品は製造工場での内部検品、発送倉庫での外装検品をおこなった、弊社基準での検品を済ませたものとなります。改めて開封しての検品は承っておりません。

お支払い方法について
クレジットカード決済
VISA
mastrecard
JCB
AMERICAN EXPRESS
Diners Club

ご注文手続き画面にて必要事項をご入力ください。VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Clubがご利用になれます。
お支払い回数に関して、一括払い、分割払い、リボルビング払いをご選択頂けます。 弊社では、「本人認証サービス(3Dセキュア)」を導入しておりますので、ご安心してお買い物をお楽しみいただけます。
※ご利用いただける分割回数、金額上限等はお客様とカード会社様のご契約内容により異なります。

Amazon Pay
amazon pay

Amazon.co.jpにアカウント登録をお持ちのお客様は、Amazonに登録されたクレジットカード情報で決済をいただけます。 たくさんのサイトにクレジットカードの情報を入力するのが不安といった場合に、Amazonのログイン情報のみに集約できるといったメリットがあります。 Amazon Payは、Amazon.co.jpへ既にアカウントをお持ちの方のみご利用いただけます。

銀行振込(前払い)

下記の弊社銀行口座にお振込みください。振込手数料はお客様にてご負担くださいますよう、お願いいたします。

三井住友銀行 目黒支店 普通7101164
口座名 : カ)ジェイエムエイ アソシエイツ ライトワークスジギョウブ

銀行振込(前払い)に関するご注意
ご注文者様のお名前と振込者様のお名前が、一致するようお願い致します。
ご家族の方の名義の口座からお振込みをされる場合は、振込者氏名にご注意下さい。

GMO後払い
GMO後払い

お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア、銀行、LINE Payにてお支払いください。
※ 銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

商品代金と送料の他に、手数料 220円(税込)をお預かりしております。

ご利用限度額は、55,000円(税込)までです。(他店舗様でGMO後払いをご利用中の場合、それらも全て合算した累計残高55,000円以内にてご利用いただけます。)

GMO後払いサービスの詳細については、以下をご確認ください。

■GMO後払いサービスについて │ https://www.gmo-ps.com/customer_2/

LINE Pay
LINE Pay

LINEを通じて簡単・便利に利用できるスマートフォン決済サービスです。
お支払い手続きにはLINEアプリがインストールされ、ウォレットの設定がお済みになっているスマートフォン端末が必要です。
商品発送前にお支払いは完了しておりますので、到着致しましたらそのまま商品をお受け取り下さい。
不明点は「LINE Pay」へ直接お問い合わせをお願い致します。

キャリア決済
ドコモ ケータイ払い
auかんたん決済

各キャリアの画面でID、パスワード、暗証番号を入力するだけで簡単にお支払いできる決済サービスです。携帯電話の利用料とまとめてのお支払いができます。
弊社では、docomoの「ドコモ払い」、auの「auかんたん決済」、SoftBankの「ソフトバンクケータイ支払い」をご利用頂けます。
商品発送前にお支払いは完了しておりますので、到着致しましたらそのまま商品をお受け取り下さい。
不明点は各キャリア会社へ直接お問い合わせをお願い致します。

ご利用限度額は、送料・手数料・割引等全て確定済みの、ご注文金額総計50,000円(税込)までです。

Paypal
PayPal

PayPalアカウントをお持ちの方はPayPalで決済する事が可能です。
PayPalアカウントをお持ちでない方は、PayPalの新規登録ページよりアカウント開設する事が可能です。
詳しくは下記PayPalのサイトをご参照ください。

■PayPal │ https://www.paypal.jp/jp/contents/start/account-shopping/

※PayPalのアカウント登録にはクレジットカード、または銀行口座の登録が必要になります。

代金引換

合計代金を商品配送時に配送員にお支払いください。商品はヤマト運輸にてお届けいたします。

商品代金と送料の他に、手数料 300円(税込)をお預かりしております。

会員登録について
会員登録について

ライトワークスオンラインストアにて、会員規約およびプライバシーポリシーにご同意の上お客様IDを発行し、お名前やご連絡先、ID、パスワード等の必要事項をご登録いただいたお客様を、ライトワークスオンラインストアの会員とし様々なサービスをご提供しております。

会員登録によって登録費や会費といった料金が発生することはございません。

お買い物の際にログインをしていただくことで、お買い物金額に応じたポイントを貯めて次回以降のお買い物の割引にご利用いただいたり、お気に入りの商品をリストしたり、商品へのレビューを投稿したりといった機能をご利用いただけます。また、シークレットセールなど会員様限定のイベントも予定しております。

会員登録の方法

ライトワークスオンラインストアのサイトの右上にございます「新規会員登録」画面にて、必要事項をご記入の上ご登録ください

マイページについて

会員登録をいただきますと、お客様個人の「マイページ」が作成されます。
ライトワークスオンラインストアのサイトの右上にございます「マイページ」もしくは、お買い物画面の途中にて表示されるログイン画面にてログインいただきますと、ご購入の履歴や現在利用可能なポイントなどがご確認いただけます。

また、マイページからはメルマガの配信開始・停止や、ログインID・パスワードの変更、お届け先ご住所の事前登録など、お客様のお買い物スタイルに合わせた情報のカスタマイズが可能です。

各ポイントシステムについて
ショッピングポイントについて
ショッピングポイント

ライトワークスオンラインショップにて ID 登録したメンバーが商品等を購入していただくことにより、原則としてお求めいただいた商品の「税抜・本体価格の1%」(100円で1ポイント)がポイントとして付与されます。ポイントは次回のお買い物からご利用いただけます。

※ 商品購入時の代金支払にポイントを充当した場合、充当したポイント分にはポイントを発行しません。
※ 商品購入時の発行ポイントは次回のお買い物からご利用可能となります。同一取引の代金支払いに利用することはできません。

ポイント対象商品

ライトワークスオンラインショップに掲載されている商品
※ 一部、ポイント対象外の商品もございます。

ポイント還元率

原則として、お求めいただいたポイント対象商品の「税抜・本体価格の1%」。キャンペーンなどに応じて変動がございます。
※ 2020年3月まで実施しておりました、年間のお買い物金額に応じて還元率が変動する会員ランク制度は、2020年4月のサイトリニューアルに伴い、終了しました。

ポイント利用方法

ポイントは、獲得後次回以降のライトワークスオンラインショップでのお買い物時に1ポイント=1円として、 送料・各種手数料を除くお買い上げ商品の税込合計金額に充当することができます。

ポイントの有効期限

獲得済みのポイントには有効期限はございません。
※ 2020年4月のサイトリニューアル時の事務手続きの都合上、マイページへ「期限切れ」にてポイント失効している履歴が残っている場合がございますが、 旧サイトからのポイント引継ぎのための操作履歴となり、ご利用いただけるポイントに影響はございません。何卒ご了承くださいませ。

ショッピングポイント獲得タイミング

ショッピングポイントは、発送が完了したタイミングにて利用可能となります。

レビューポイントについて
当サイトの会員様はいずれのアイテムへもレビュー投稿ができますが、当サイトでのお買い物後、商品受け取りが確認できたあとにいただいた投稿へ、レビューポイント(5ポイント)をプレゼントいたします。レビューは商品ページより投稿できます。
レビューポイントはショッピングポイントと同様に獲得後次回以降のライトワークスオンラインストアでのお買い物時に1ポイント=1円として割引にご利用いただけます。
ライトワークスオンラインストアにてご購入頂きました商品のレビュー投稿は、商品が出荷した翌日以降にご投稿頂けますようお願いいたします。
当サイト以外でご購入いただいた商品もレビューを投稿できます。(ポイントはつきません)
発生ポイント

原則として、1件のレビューに対して5ポイント。キャンペーンなどにより変動がございます。
1種類の商品につき、お一人様1回のレビューポイントを獲得いただけます。同じお客様が同一商品に複数回のレビューを投稿された場合、2回目以降のレビューにはポイントは発生しません。

レビューポイント獲得タイミング

レビューが承認され、サイトに反映されてから数時間後よりポイントは利用可能となります。 なお、レビューの承認には投稿から7営業日前後のお時間をいただいております。

その他

ポイント制度は条件の変更が行われたり、終了となる場合がございます。その際には、こちらのライトワークスオンラインストアにてお知らせいたします。

その他
商品のラッピングについて

※ 2020年3月3日(火)より、新型コロナウィルス拡散防止のための勤務体制変更にともない、ラッピングサービスを停止しております。

領収書の発行について
【クレジットカード、Amazon Pay、LINE Payでお支払の場合】
弊社名で必要な場合、「クレジットカード利用分」など、支払い方法を但し書きをした領収書を発行することができます。ご入用の方はお問い合わせください。
【GMO後払い、キャリア決済、Paypalでお支払の場合】
GMO後払いはお支払いただいた際の受領証、キャリア決済はご契約の携帯会社の「ご利用(請求)明細書」、Paypalはマイペイパル(Paypalのマイページ)の取引履歴よりご確認いただけます詳細画面が、それぞれ領収書としてご利用いただけます。二重発行を避けるため、弊社からの発行はいたしかねます。
【銀行振込でお支払の場合】
銀行振込の場合は、銀行等の発行する振込票の控えをもって領収書に代えさせていただきます。弊社名で別途必要な場合は、お問い合わせください。
【代金引換でお支払の場合】
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、配送会社控えが正式な領収書としてご利用いただけます。詳しくはお届けに上がります配送業者へご確認ください。二重発行を避けるため、弊社からの発行はいたしかねます。

ご注意ください

  • すべての領収書の再発行は一切承っておりませんので、領収書はお客様ご自身で大切に保管をお願いいたします。
  • 領収書は郵送にてお送りいたします。お求めになったお荷物への同梱はできませんので、ご了承ください。