LIGHT WORKS

おすすめ商品

天然素材を使用したほのかな香りのキャンドルです。『スピリット』は魂の成長がテーマとなっており、瞑想やカードリーディング時の集中を高めたい時にオススメです。セージやレモンの甘すぎない爽やかな香りは、どんな場所でも使いやすい!男性にもオススメです。

ライトワークスのオラクルカードでも常に人気の高いカードです。アートワークの美しさに引かれてお求めいただく方多数!また、お子様でも使えるほどの優しく温かいメッセージは、日々を穏やかに過ごすための大きな支えになりますよ。厳しく的確に!というよりは、優しく包まれるような愛を感じたい時にオススメのカードです。

せっかくオラクルカードリーディングをするなら、是非マットも使いましょう♪プリュムドランジュ・オラクルマットはサテンにレースのついた美しいマットで、リーディングの時の気分を高めてくれますよ。色はピンクとブルーの2色。お好みに合わせてお選びください☆

ハーブ栽培に農薬や化学肥料を使わないビオダイナミック農法を採用しているゾネントア社の有機ハーブティです。このルイボスチャイはノンカフェインなので、寒い日の夜でも眠りの妨げを心配する必要なく飲んで温まることができますね。おすすめはミルクティ!ホッとリラックスしたいときのお供にオススメです。

特集

2016年12月特集『新着アイテムで今年の色々をリセット。年末年始のスペシャルセルフケア』

2016年12月特集『ルイーズ・ヘイのアファメーション&ミラーワーク』

2016年11月特集『実は簡単!タロットカードの基礎知識』

2016年11月特集『バタフライオラクルカードで始める、なりたい自分になる4つのステップ』

ニュース

最新レビュー

  • めぐみ さん(山梨県/30代/女性)

    2017-01-18 14:24

    アースエンジェルの方は是非読んでみてください。

    ご自身がアースエンジェルだと思う方は一度読んでみてほしいなと思います。アースエンジェルだと思う人が身近にいらっしゃる方も読んでみていただきたいと思います。 この本を読むことで、私が今まで私自身に対して思っていたことが色々明らかになり、私が思っていたことやしていたこと、無意識のうちにしていたこと等が分かってスッキリした感じがあります。 …と、いうことで、アースエンジェルのあなた自身のことを知ることにもなりますし、対人関係ではどうしたら良いのかということも参考になる本だと思います。 ネガティヴな言葉はまあまあ出てきますが、ショックを受けるくらいの言葉は出てこないと思いますので(飛ばしながら読んでいて、全て読んだわけではないのですが)、私のようにネガティヴな言葉を嫌う人も読めると思います。

    総合評価:       4

  • めぐみ さん(山梨県/30代/女性)

    2017-01-18 14:14

    アトランティスのことを知ることができます。

    私はダイアナ・クーパーさんのもう一つのアセンションカードは持っていないので分かりませんが、こちらは怖い?絵はなく、個人的には優しい感じを受けました。アトランティスの黄金期のことを知り、勉強するにも良いカードだと思います。 カードを写真立てのように立て掛けられるように、箱の後ろに厚手の紙で出来た板が付いていました。 アトランティスの叡智を受け取れるような、そんな感じを受けるカードです。

    総合評価:       5

  • アトキントン さん(東京都/20代/男性)

    2017-01-14 21:55

    スゴイスゴイ!

    良くあるヒーリングミュージックとは一線を画する凄いCD まぁいわゆる普通の世間一般のヒーリングCDでもリラックス出来たりなどそれなりに効果は有るのだけれども このCDはそういうただリラックスさせるとかでは無くて ホントにヒーリングエネルギーがビリビリと流れて来る! まるで誰かのセッションを受けているかのよう…! 音楽を聴いてるとグルグルグルグルエネルギーが循環して作用して 自身がバランスが取れ、波動が高められてるのを感じる。。。 波動が高められる事で引き寄せ効果もあると思う

    総合評価:       5

  • ふうせん さん(福岡県/30代/女性)

    2017-01-13 21:43

    ありがとうございました♪

    以前も福袋を購入させていただいたのですが、いつもいつもわたしのことが見えているかのような中身で驚きます。笑 今年はさらに新しいことに挑戦していきたいわたしにはぴったりのセットでした。 ありがとうございました♪

    総合評価:       5

  • めぐみ さん(山梨県/30代/女性)

    2017-01-10 18:02

    良かったです

    五反田の本店で現物を見て、少し迷っていたので、その時は買わずに数日後にネットで注文して購入しました。 クリスタルにはあまり興味がなかったのですが、クリスタル好きな友人ができたり、クリスタルに関することがいくつかあったのと、勉強もできるかなと思って購入に至りました。 商品の説明にもありましたが、ドリーンさんのオラクルカードよりも詳しく記載されてあり、しかもヒーリングもできて面白いです!楽しみながらカードが引けるのは初めてでした。 クリスタルに興味がなかった人でも楽しく使えるデッキだと思います。

    総合評価:       4

  • シュリ さん(東京都/40代/女性)

    2017-01-02 20:50

    落ち着く香りです

    リーディング前の浄化スプレーが切れたので、慌てて購入しました。 すごく落ち着く香りで、よくリーディング中に手が小さいのでカードが大量にこぼれ落ちてしまい、少々動揺するのですが、それが無くなり、前よりも落ち着いてリーディングできるようになりました。 切れたらまたリピートしたいです。

    総合評価:       5

  • シュリ さん(東京都/40代/女性)

    2017-01-02 20:43

    目と文章で癒される

    お花に興味がなくても、見ても楽しくなれます。 花の名前を覚えるにも楽しくて、しかも癒される。大切な人に花を送る時に、参考にしたり出きるので、もっと早く買えば良かったと思っています。

    総合評価:       5

  • さきさき さん(兵庫県/30代/女性)

    2016-12-24 17:20

    迷った時に

    絵がとてもかわいい!こんな理由でこのカードを購入しました。 購入した時期は就活で失敗続き。全てが嫌になっていた時でした。この時もですが今でも何かあればカードに聞いています。いつも優しい言葉を私にかけてくれるし前向きにさせてくれます。

    総合評価:       5

  • ななきゃっと さん(埼玉県/40代)

    2016-12-13 22:58

    繊細なレースが綺麗

    とても相性の良い ウィズダムオラクルカードを大事にしたくて、購入しました。ウィズダムオラクルカードの箱のイラストも白いドレスを着ているので 似合うかな?と。ウィズダムオラクルカードは 今 私のよきパートナーなので スピリットにアクセスしたあとは、ポーチの中でゆっくり休ませたかったのです。ずっと狙っていて 今回セールでお得に手にいれることが出来 嬉しいです。(ブルーのポーチもマップオラクルカード用に購入しました) でも、マップオラクルカードにはデザインが甘過ぎかなぁ?? と思ったりして。

    総合評価:       5

  • 桜咲く さん(大阪府/女性)

    2016-12-09 21:18

    マップと一緒に

    マップを購入時、なんとなく気になって購入。 エンジェルタロットも持っていますが、きれいなので購入。 どちらかというと、オラクルとして使用することになりそう。 私はエンジェルタロットとフェアリータロット、きっと、こちらの方が活躍しそうです。

    総合評価:       4

人気のアイテム

ドリーン・バーチューのオラクルカード

カードリーディンググッズ Items for Card Reading

INSPIRED BY NATURE

あなたの魅力が輝くジュエリー VINA AMUU

カード・書籍・ ジョン・ホランド

2016年版ダイアリー・手帳グッズ

その他のお知らせ

WEB版オラクルカード無料体験

Therapy立ち読み

毎週更新 ドリーン・バーチューのウィークリーオラクルカードリーディング

毎週更新 ロバート・リーブスのウィークリーメッセージ