【重要なお知らせ】
5/3~5/6はGW休業のため、商品の発送・お問い合わせへの回答などが停止いたします。

最新作『マスターティーチャークリスタルオラクル』
新着アイテム
好評発売中『アニマルパワーデッキ』

復旧済み【障害報告】ただ今、一部のお買い物で、決済手順での処理遅延や不具合が発生しております

いつもライトワークスオンラインストアをご利用いただき、まことにありがとうございます。

ただ今(2023年2月1日現在)、決済システムの稼働が不安定となっており、一部のお買い物で決済完了に時間がかかる、手続き画面が次の画面に切り替わらず進められない、などの不具合が発生しております。

ご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。

ただ今、システムの管理会社にて、原因の調査・復旧にあたっております。
お買い物中に上記のような不具合が発生しました場合は、大変恐縮ですが時間をおいて、再度お手続きをお試しいただけますと幸いです

ご不便をおかけし、まことに申し訳ございません。
早期復旧に向けて対応してまいりますので、何卒、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

==========

2023年2月2日、上記不具合の復旧を確認いたしました。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ご不便にご理解を賜り、まことにありがとうございました。