【重要なお知らせ】
5/3~5/6はGW休業のため、商品の発送・お問い合わせへの回答などが停止いたします。

最新作『マスターティーチャークリスタルオラクル』
新着アイテム
好評発売中『アニマルパワーデッキ』

五反田本店 店舗改装に伴う休業のお知らせ

いつもライトワークスをご利用いただき、まことにありがとうございます。

ライトワークス五反田本店は、店舗改装のため下記の期間、休店いたします。

- 休店期間 2022年8月14日(日)から31日(水)まで店頭営業を休止いたします。また、左記期間のほか、1日、2日、8日、9日、11日は、定休日のため休店しております。

- お問合せについて 2022年8月24日(水)から28日(日)および、31日(水)は、店頭営業は休止しておりますが、お取り置きや店頭在庫の発送など、五反田本店へのお問合せへのご対応は再開いたします。

- リニューアルオープン 2022年9月1日(木)より、リニューアルオープンいたします。

ご来店に際してのお願い
※ 発熱、咳など新型コロナウィルスへの感染が疑われる症状のある方は、受診の有無および検査結果の陰性・陽性にかかわらず、ご来店をお控えくださいますよう何卒お願い申しあげます。なお、発熱、咳などの症状のある方はご入店をお断りしたり、または入店後にお引き取りをお願いする場合がございます。
※ ご来店の際はマスクのご着用や、多人数でのご来店を避けていただくなど、新型コロナウィルスの感染拡大防止にご協力くださいませ。

ご来店をより楽しんでいただける店舗となるようリニューアルいたします。皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。