【重要なお知らせ】3/29は弊社倉庫内作業のため、商品の発送が停止します。 何卒ご容赦くださいませ。

最新作『アニマルパワーデッキ』
新着アイテム
好評発売中『ヒューマンスピリットオラクル』

【お知らせ】オラクルカードアプリ リニューアル

いつもライトワークスをご利用いただき、まことにありがとうございます。

2021年3月18日、スマートフォンでオラクルカードが使えるライトワークスのオラクルカードアプリが、リニューアルいたしました!


お客様からご意見を頂いていた中で、特にリクエストの多かった機能を新たに追加し、 これまで以上に使いやすく、分かりやすくなりました。


OS間の機種変更にも対応しました

今までのアプリでは出来なかった、OS変更を伴う機種変更後もそのままアプリをご利用いただけます!

ユーザー登録をしておくことで、購入デッキの情報やリーディング結果の保存データも継続利用が可能です。
機種変更だけでなく、外出先ではスマートフォン・自宅ではタブレットで・・・といった複数端末を使ったご利用もOK。
※同時接続可能台数には限りがありますのでご注意ください。


オラクルカード初心者でも、使いやすいリーディング画面に

使いたいデッキをえらんでから、リーディングまで迷わずご利用いただけるよう分かりやすさを重視した設計にいたしました。
何かわからないことがあった場合は、画面右下にあるヘルプマーク(?マークのボタン)をタップ!
機能や設定に関する説明をご確認いただけます。


無料で利用できるトライアルデッキで気になっていたカードをお試しできます!
オラクルカードを使ってみたいけど、どんな風に使っていいか分からない…。
そんな人にオススメなのが、アプリ専用の無料トライアルデッキ機能です。

トライアルデッキの内容は不定期で更新され、製品版の一部を使ってリーディング体験をしていただけます。
タイミングによっては最新デッキもお試しできるかも…!

更にスプレッドでは
・1枚引き
・3枚引き
・ケルト十字のスプレッド
の、3種類が無料でご利用いただけます。

>> さらに詳細を見る <<


リニューアル記念!アプリお試しキャンペーン実施中!

アプリのリニューアルを記念して、アプリで使えるオラクルカードデッキまたはスプレッドのお試し版を合計100名様にプレゼント!
キャンペーン第一弾、第二弾で、プレゼントの内容が変わります。
詳しくはキャンペーン情報特設ページをご確認ください。

>> アプリキャンペーン特設ページはこちら <<


▼ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリでデッキをご購入いただいている方も、新アプリで引き続きご利用いただけます

ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(旧版含む)でデッキやスプレッドを購入したことのある方はユーザー登録をすることでこれまでの購入データを移行していただけます。

※ 移行手続きをすることでこれまでの購入データは全て新アプリにてご利用可能です。
※ ドリーン・バーチューのオラクルカードアプリ(旧版含む)は、2021年内にサービスを終了予定です。

【サービス概要】


ライトワークスのオラクルカードアプリ
Android、iOS対応
ダウンロード無料(アプリ内課金あり)


https://oraclecard.jp/appstore/online.php
アプリに関するお問い合わせ:app@light-works.jp