3/29まで「決算セール」開催!
ご注文の集中により発送に通常よりも数日多くかかる場合がございます。また、3/29は弊社倉庫内作業のため、商品の発送が停止します。 何卒ご容赦くださいませ。

最新作『アニマルパワーデッキ』
新着アイテム
好評発売中『ヒューマンスピリットオラクル』

【休業日】8月8日から16日は休業期間のため、商品の発送・お問合せへの回など、自動対応以外の全ての対応が停止します。

ライトワークスオンラインストアは、下記の期間は夏季休業をいただいております。 休業期間中はサイトからのご注文は可能ですが、商品の発送、お問合せへの回答、オンラインコースの開始手続きなど、自動対応以外の全ての対応が停止します。

- 休業期間 2020年8月8日(土)から16日(月)まで休業。17日(月)10時より通常営業を再開します。
- 発送について 2020年8月7日(金)11時30分までに決済が確認できたご注文まで、7日に発送いたします。それ以降のご決済、ご注文は、17日(月)以降、順番に発送いたします。
- お問合せについて 2020年8月7日(金)午前中までに頂戴しましたお問合せは、7日にご回答いたします。それ以降のお問合せ(弊社からのご案内へのご返信含む)は、17日(月)以降、順番にご回答いたします。 ※ 休業期間明けはご注文やお問合せが混み合っておりますので、 発送やご回答に通常よりも2〜3日多くお時間を頂戴いたします。予めご了承ください。
- 休業期間中のキャンペーン発送停止キャンペーン
ご不便へのお詫びと、日頃のご愛顧へ感謝の気持ちを込めまして、休業期間中は送料がお得なキャンペーンを開催いたします。ぜひご利用くださいませ。

休業期間中は緊急のご希望でご注文やお問合せをいただきましても、ご対応ができません。
ログインやお買い物手順などの操作方法は、休業期間前にご確認いただくことをおすすめいたします。また、お急ぎのご注文は、8月7日(金)11時30分までにお済ませくださいませ。

ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。