【重要なお知らせ】
5/3~5/6はGW休業のため、商品の発送・お問い合わせへの回答などが停止いたします。

最新作『マスターティーチャークリスタルオラクル』
新着アイテム
好評発売中『アニマルパワーデッキ』

【重要なお知らせ】新型コロナウィルス拡散防止のため、一部サービスが停止します

いつもライトワークスオンラインストアをご利用いただき、まことにありがとうございます。

国内での新型コロナウィルスの、感染・拡散をうけまして 株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス、ライトワークススタディ、ステップワークス)では、 2020年3月3日(火)より、在宅勤務の体制を取らせていただくこととなりました。
ライトワークスをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

《2020年3月3日より、下記のサービスが停止しております》
■お電話は留守番電話となり、オペレーターとお話いただくことはできません。お問い合わせは全てお問合せフォーム、もしくはメール(info@light-works.jp)にてお願いいたします。
■お電話でのご注文受付は停止しております。
■ラッピングサービスは停止しております。
■不良品の交換をご希望の際は事前にメールにてご連絡をお願いいたします。
(※ ご連絡なしで不良品をご送付いただいた場合、交換品のお届けができない場合がございます。)


弊社環境のみならず、社会情勢も通常とは異なる状況となりますので、ご回答に通常よりもお時間をいただくなど、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じます。 何卒、ご容赦くださいませ。
在宅勤務体制中も、できうる限りサービスの品質維持に努めてまいりますので、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

今後ともライトワークスオンラインストアを、どうぞよろしくお願いいたします。