LIGHT WORKS

ご利用ガイド

お買い物カゴの使い方

  • ご希望の商品の詳細ページより「カートに入れる」ボタンをクリックして商品をカートに追加します。必要な商品を全てカートに入れたら、ページ右上の「カート」ボタンを押して、カートに入れた商品を確認する画面に移動します。
    この時点ではお買い物は完了していません。ご注文内容の訂正や中止も可能ですが、商品を確保したことにもなっておりませんので、在庫僅少の商品をお求めの際はご注意ください。

  • ご購入希望の商品が表示されます。お買い上げ個数の変更や品目の削除がある場合はこの画面内にて操作いただき、他にもお求めになりたい商品がある場合には、画面下の「継続して商品を選ぶ」という文字をクリックし、ご希望の商品をご追加ください。
    お買い物の内容に間違いがなければ、画面下の「ご購入手続きへ」をクリックし、お手続きを進めてください。

  • 既に会員登録がお済みの方は、ログインしてお買い物お手続きをご継続ください。
    新規会員登録をしてお買い物をされるかたは「新規会員登録はこちら」という黒いボタンを、会員登録せずにお買い物をなさるかたは「会員登録を行わないで購入する」という赤いボタンを押して、必要事項をご記入ください。

  • ご注文者様のご名義や、お届け先、配送方法、お届け日時、お支払い方法などは、こちらの画面にて操作いたします。各「変更」ボタンを押して、ご希望の内容をご入力ください。
    会員登録がお済みの方で、ショッピングポイントでの割引をご希望の場合は、ポイント欄の「変更」ボタンにて使用するポイントをご入力ください。
    内容・金額等に誤りがないことをご確認のうえ、画面下の「注文を完了する」ボタンをクリックするとご注文が確定となり、ライトワークスにて商品のご用意を開始いたします。

  • 会員登録がお済みの方は、ご注文確定後に「マイページ」にてご注文の状況をご確認いただけます。

ご注文について

注文者氏名入力に関するお願い【重要】

注文時の氏名欄へのご記入は、必ず本名でお願い致します。ビジネスネーム等でのお届けを希望される場合は、備考欄にその旨ご記入下さい。

また、銀行振込での決済を行う方は、ご注文者様のお名前と振込者様のお名前が、一致するようお願い致します。

ご注文内容の変更について

クレジットカード決済、コンビニ決済、Amazon Payをご利用の場合は、決済手続き完了後のご注文内容の変更や、複数回に分けてご注文いただいた分のお荷物のおまとめは、お受けできません。
代引きもしくは前払い銀行振り込みをご利用の場合のみ、商品発送前に限ってご注文内容の変更を承ることが可能です。詳しくはお問い合わせください。
なお、セール期間やキャンペーン期間、人気商品の予約期間などのご注文が混み合う時期は、誤発送を避けるため、お支払い方法に限らずご注文内容の変更やお荷物のおまとめはお断り申し上げます。

配送、送料、納期について

送料について

合計¥10,000以上(税別)のご購入で送料無料
全国一律 600円

納期について

平日11:30までにお支払いの確認がとれたご注文は、即日出荷いたします。
11:30以降にご決済いただきましたご注文は、翌営業日の出荷となります。
金曜日及び休前日の 11:30以降に決済を完了されたご注文は、休日明け営業日の発送手配となります。 お届け希望日をご指定される場合は、その旨ご注意ください。
関東近県は発送の翌日到着、北海道・九州地方は翌々日の到着が目安となります。※お住まいの地域および、交通事情や天候等により上記よりも時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

【クレジットカード決済の場合の発送時期】

問題なく決済が完了した場合、決済システムより自動で弊社に決済完了の通知が届きます。その通知が届き次第、商品発送の手配を開始します。
通常はお買い物手続き完了と、ほぼ同時に決済も確認されますので、お急ぎの方におすすめです。

【コンビニ決済(前払い)・銀行振込(前払い)の場合の発送時期】

《コンビニエンスストア振込み》《銀行振り込み》をご利用の場合は前払い制となり、お振込みが確認でき次第の発送となります。
なお、お客様にお振込みお手続きをいただいてから、お振込み完了の確認が弊社に届くまで、2営業日程度のお時間がかかる場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【 代金引換の場合の発送時期】

平日11:30までに頂戴したご注文は、即日発送いたします。平日11:30以降および、土・日・祝日、その他弊社休業日に頂戴しましたご注文は、翌営業日の発送となります。

【沖縄地区への配送に関して】

沖縄地区へのキャンドル、ミスト類の配送は、航空便ではなく船便での扱いとなります。 そのため、下記の対象商品を含む沖縄地区へのご配送は、通常よりもお時間を頂戴致しますので、あらかじめご了承くださいませ。

船便対象商品
  • キャンドル全種
  • ミスト全種
  • アロマオイル全種
  • エッセンス全種
【海外発送について】

大変申し訳ございませんが、海外発送には対応しておりません。

お届け時間帯の指定について

商品はヤマト運輸でのお届けとなります。お届け時間帯をご指定される場合は、以下からお選びください。

  • 午前中
  • 14:00-16:00
  • 16:00-18:00
  • 18:00-20:00
  • 19:00-21:00

ヤマト運輸のサービス変更に伴い、2017年6月より12:00-14:00の配達指定枠は廃止となりました。

配送先のご指定について

ご自宅以外の住所への配送も承ります。 ご注文時にご指定ください。
なお、お届けの商品にはお買い上げ内容及び金額が記載された納品書等が同梱されます。贈り物など、納品書の同梱を避けたい場合は、ご注文時の備考欄にその旨をご記載ください。

返品、交換について

返品・交換をご希望の場合は、商品到着後7日以内に限り承ります。また、シュリンク包装開封後の商品やご使用後の商品の返品・交換はお受けいたしかねます。
なお、お客様のご都合での返品・交換の際は、対象品を弊社にご返送いただく際の送料および、返金の際の振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。返金の際は、それらの手数料を商品代金から差し引いた金額をご指定のお口座へお振込いたします。

ただし、落丁・乱丁・カードの重複といった初期不良がございました場合は上記条件に限りませんので、お問い合わせください。また、初期不良の際の返送送料、各種手数料は弊社にて負担いたします。

お支払い方法について

クレジットカード決済

ご注文手続き画面にて必要事項をご入力ください。VISA、MasterCard、JCB、Aerican Express、Diners Clubがご利用になれます。
※ご利用いただける分割回数、金額上限等はお客様とカード会社様のご契約内容により異なります。

クレジットカード決済手続きに関するご注意

カードの不正使用防止のため、繰り返しカード情報の入力に誤りがあった場合、クレジットカードでの決済がブロックされます。
ブロックの解除には、ブロックされた注文をするときに使っていた機器(PCやスマートフォン)のIPアドレスをお調べの上、カードのご名義人ご本人様が弊社へご連絡ください。ブロック解除のお手続きには数日のお時間を頂戴する場合がございますので、カード情報のご入力には十分お気をつけください。

■クレジット決済のブロック解除はこちら │ ライトワークスお問い合わせ窓口
■IPアドレスが分からない場合はこちら │ 自分のIPアドレス表示(外部サイトへリンクします)

※IPアドレスを調べたい機器から上記の「自分のIPアドレス表示」のリンクを押しますと、そのときにお使いの機器のIPアドレスが表示されます。

コンビニ決済

セブン-イレブン、ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、サークルK・サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアでのお支払いがご利用いただけます。ご注文の受付完了後、「お支払い受付番号」をご取得になり、各コンビニにてお支払いください。
決済金額の上限は30万円までとなっております。
なお、ご注文いただきましてから一週間たちましてもご入金の確認がとれない場合は、自動的にご注文をキャンセルとさせていただきます。

コンビニ決済手続きに関するご注意

コンビニでのお支払いの際には、専用の「お支払い受付番号」が必要となります。
注文完了画面下部の「コンビニ払込票の表示」ボタンを押し、ご利用になるコンビニを選んで「お支払い受付番号」をご確認ください。
なお、ご注文確認メールへも「お支払い受付番号」確認のページへのリンクが記載されておりますので、そちらからご確認いただくことも可能です。

コンビニ決済手続き画面

ご注文完了画面

注文完了画面下部の「コンビニ払込票の表示」ボタンを押し、「お支払い受付番号」確認の画面に進んでください。または、ご注文確認メールに記載のリンクからも「お支払い受付番号」確認の画面へ進んでいただくことが可能です。

コンビニ決済手続き画面

コンビニ決済手続き画面

ご利用になりたいコンビニを選んでボタンを押していただきますと、各コンビニでご利用いただける「お支払い受付番号」が表示されます。お支払い手順は各コンビニにより異なりますので店頭にてお尋ねください。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにアカウント登録をお持ちのお客様は、Amazonに登録されたクレジットカード情報で決済をいただけます。たくさんのサイトにクレジットカードの情報を入力するのが不安といった場合に、Amazonのログイン情報のみに集約できるといったメリットがあります。Amazon Payは、Amazon.co.jpへ既にアカウントをお持ちの方のみご利用いただけます。

概要および使用方法等は、特集ページもご参照ください。『Amazon Pay 導入特集ページ』

銀行振込(前払い)

下記の弊社銀行口座にお振込みください。振込手数料はお客様にてご負担くださいますよう、お願いいたします。

三井住友銀行 目黒支店 普通7101164
口座名 : カ)ジェイエムエイ アソシエイツ ライトワークスジギョウブ

銀行振込(前払い)に関するご注意

ご注文者様のお名前と振込者様のお名前が、一致するようお願い致します。
ご家族の方の名義の口座からお振込みをされる場合は、振込者氏名にご注意下さい。

代金引換

商品代金と送料の他に、手数料 300円(税込)をお預かりしております。合計代金を商品配送時に配送員にお支払いください。

会員登録について

会員登録について

ライトワークスオンラインストアにて、会員規約およびプライバシーポリシーにご同意の上お客様IDを発行し、お名前やご連絡先、ID、パスワード等の必要事項をご登録いただいたお客様を、ライトワークスオンラインストアの会員とし様々なサービスをご提供しております。

会員登録によって登録費や会費といった料金が発生することはございません。

お買い物の際にログインをしていただくことで、お買い物金額に応じたポイントを貯めて次回以降のお買い物の割引にご利用いただいたり、お気に入りの商品をリストしたり、商品へのレビューを投稿したりといった機能をご利用いただけます。また、シークレットセールなど会員様限定のイベントも予定しております。

会員登録の方法

ライトワークスオンラインストアのサイトの右上にございます「新規会員登録」画面にて、必要事項をご記入の上ご登録ください

マイページについて

会員登録をいただきますと、お客様個人の「マイページ」が作成されます。
ライトワークスオンラインストアのサイトの右上にございます「マイページ」もしくは、お買い物画面の途中にて表示されるログイン画面にてログインいただきますと、ご購入の履歴や現在利用可能なポイントなどがご確認いただけます。

また、マイページからはメルマガの配信開始・停止や、ログインID・パスワードの変更、お届け先ご住所の事前登録など、お客様のお買い物スタイルに合わせた情報のカスタマイズが可能です。

各ポイントシステムについて

ショッピングポイントについて

ショッピングポイント

ライトワークスオンラインショップにて ID 登録したメンバーが商品等を購入していただくことにより、原則としてお求めいただいた商品の「税抜・本体価格の1%」(100円で1ポイント)がポイントとして付与されます。ポイントは次回のお買い物からご利用いただけます。

※ 商品購入時の代金支払にポイントを充当した場合、充当したポイント分にはポイントを発行しません。
※ 商品購入時の発行ポイントは次回のお買い物からご利用可能となります。同一取引の代金支払いに利用することはできません。

ショッピングポイント会員ランク

年間のお買い物金額に応じてショッピング会員のランクが変動し、ランクに応じたサービスを受けることができます。会員ランクは毎月1日に過去1年間のお買い物金額合計を計算し自動で変動します。

※会員ランクは過去1年間のお買い物金額によって毎月再計算されますので、長期にわたりお買い物をされなかった場合などはランクダウンすることもございます。

会員ランク

■ビジター :会員登録をせずお買い物をされた方です。ポイント獲得等の特典はご利用いただけません。
■ビギナー :過去1年間のお買い物合計が、2万円未満の方。ポイント還元率1%
■シルバー :過去1年間のお買い物合計が、2万円以上5万円未満の方。ポイント還元率3%
■ゴールド :過去1年間のお買い物合計が、5万円以上10万円未満の方。ポイント還元率5%
■プラチナ :過去1年間のお買い物合計が、10万円以上の方。ポイント還元率7%

ポイント対象商品

ライトワークスオンラインショップに掲載されている商品
※ 一部、ポイント対象外の商品もございます。

ポイント還元率

原則として、お求めいただいたポイント対象商品の「税抜・本体価格の1%」。キャンペーンや会員ランクに応じて変動がございます。

ポイント利用方法

ポイントは、獲得後次回以降のライトワークスオンラインショップでのお買い物時に1ポイント=1円として、送料・各種手数料を除くお買い上げ商品の税込合計金額に充当することができます。

ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、ポイントが付与されてから1年間(翌年の同日の前日まで)です。期限切れのポイントは失効となり、使用できなくなります。

ショッピングポイント獲得タイミング

ショッピングポイントは、発送が完了したタイミングにて利用可能となります。

ライトワークスショッピングポイント利用規約はこちら

レビューポイントについて

「マイページ」のご購入履歴の詳細にて、お買い物完了した商品に対するユーザーレビューが投稿いただけます。レビューを投稿いただきますと、1件のレビューに対して5ポイントのレビューポイントが溜まり、ショッピングポイントと同様に獲得後次回以降のライトワークスオンラインショップでのお買い物時に1ポイント=1円として割引にご利用いただけます。

ご注意ください

  • 必ず「マイページ」のご購入履歴詳細より投稿ください。レビュー一覧ページからの投稿など、「マイページ」のご購入履歴以外からの投稿にはポイント付与がされません。
発生ポイント

原則として、1件のレビューに対して5ポイント。キャンペーンなどにより変動がございます。

レビューポイント獲得タイミング

レビューが承認され、サイトに反映されてから数時間後よりポイントは利用可能となります。詳細は「マイページ」のポイント履歴にてご確認ください。なお、レビューの承認には投稿から2〜3営業日ほどお時間がかかります。

その他

商品のプレゼントラッピングについて

簡易的なプレゼントラッピングを無料にて承っております。ご希望の場合は、ご注文時にご指定ください。
なお、プレゼントラッピングをご利用の場合は、通常の発送スケジュールに1~2営業日プラスでお時間がかかります。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

領収書の発行について

【クレジットカードでお支払の場合】

弊社名で必要な場合、「クレジットカード利用分」として但し書きをした領収書を発行することができます。ご入用の方はお問い合わせください。

【コンビニ決済でお支払の場合】

コンビニで発行される領収書が正式な領収書としてご利用いただけます。二重発行を避けるため、弊社からの発行はいたしかねます。

【銀行振込でお支払の場合】

銀行振込の場合は、銀行等の発行する振込票の控えをもって領収書に代えさせていただきます。弊社名で別途必要な場合は、お問い合わせください。

【代金引換でお支払の場合】

ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付している、配送会社控えが正式な領収書としてご利用いただけます。詳しくはお届けに上がります配送業者へご確認ください。二重発行を避けるため、弊社からの発行はいたしかねます。

ご注意ください

  • すべての領収書の再発行は一切承っておりませんので、領収書はお客様ご自身で大切に保管をお願いいたします。
  • 領収書は郵送にてお送りいたします。お求めになったお荷物への同梱はできませんので、ご了承ください。